内向きの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きる

<<   作成日時 : 2005/03/05 05:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人の奥深さって、自分の想像以上に図りがたい。
色んな人と触れ合って、それは直接的にも間接的にも僕の何かに影響を与えてる。

今さっき家に帰ってきたけど、今日いっしょに飲んでくれた人達を忘れることはない。
それは別に僕の誕生日だからってことではなくて、ある時間を共有できたから。
話してる内容は、愚にもつかないことかもしれないけど。
その時間が僕の何かになっていて、ある日その意味に気付くと思う。



今、この世に存在してる僕に肯定的な言葉をかけてくれた人達。
僕の家族、あの時僕の隣にいた人、数少ない友達、FCチワワのみんな、mixiで話したみんな、等々力Gスポの住人、川崎フロンターレを少しでも好きでいてくれる人。

ある時間、ある瞬間、重なり合う時間を共にしたすべての人たち。
あなた達のすべてを僕は分からない、でも一部でも重なったことを僕は幸せに思います。


僕はあまりにも矮小な存在ですが、まだ生きていられると思った。
もっと生きていたいと思いました。
めんどくさがってる場合じゃないね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きる 内向きの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる